SSブログ

記念日 [擬人化]

GWは、結婚記念日、でした(*´∇`*)
リアルでも結婚記念日をお祝いしていたのでリヴの方がちょい放置になってしまってションボリ(´・ω・`)

026.jpg


王とロルフの4回目の結婚記念日(5月3日)でした~。
今年は民族衣装でお祝いを。

色々と自分の中で設定が定まってきたので、二人の立ち位置も和やかなものにだんだんと変わっていったみたいです。
子供が成人するほどの時間をかけてゆっくりと夫婦の形を作ってきたみたい。
ゆるゆると、しっかりと、芯を拵えて、ぶれない様に揺れない様に流れない様に。

なんとなくそれが出来上がった頃周りのしがらみが心底鬱陶しくなって奥さん連れて中央アジアあたりに行っちゃったのかなあとか。ギリヴって絡みがあってそれがすごく楽しいんだけれど、やはりキャラクターの性格に合わない事をするとその子のストレスになるのかなあって考えてたりしました。
ロルフはとにかく王は絶対に慣れないだろうなあって思ってたからなあ^p^
慣れ合いに馴染めずにストレス抱えてたら可哀想かなあって。たぶんストレスだったと思う。
眉間にしわ寄せてるのも、何も言わずに押し黙るのも全部嫌だったんだろうなあって。
そういや人との付き合いが苦手だったわ。そりゃあ・・・辛かったかなあとか。色々考えたり。

まあそんなこんなで現在二人は平坂に末娘だけを連れていきましたとさヾ(@^▽^@)ノ黄泉平坂の話は今ごそごそ描いています。いつかあげれたらいいな。




020.jpg


キルシュ。
二番目の娘。
ケマリ。言語障害。テレパシスト。
色々夢設定を詰め込んだ娘で唯一二人に全然似てない。
先祖がえりかなあって考えてたんですが・・・。
実はロルフがみなしご設定なので先祖がえりするなら王の血統の方かなあって考えてます。
王の祖母あたりに似てたらいいなあとか。

そのあたりももぞもぞ描きたい。
描きたいけどあんまり描けない。何故か。そう、才能が無いから。
だれか脳内映写機か脳内写実機を発明してーーー;;;;

いつか、俺、かくんだ・・・。がんばる。

あと今週の闇箱は財布のひもをガタガタにさせる気満々という意図が見えすいているんですが・・・
いいともよ、つぎ込んでやろうじゃないーーー。
誰かもうつぎ込んだ方いますか!(゚∀゚)゚.:。+゚ナカーマってやろうよ・・・。
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。