SSブログ

おひさしぶりです。 [擬人化]

お久しぶりです。暫らくゲームに没頭してました。
その間にリヴではめまぐるしいイベントが盛りだくさん、色々なアイテムの更新についていくのが精一杯です。
財布も精いっぱいな状況です。



ひっさしぶりにゲームにはまり、そのいらすとやらをごちゃごちゃ書いてました。
版権物は、何年ぶりだろう・・・。


リヴとは関係ないので追記にごちゃーっとのっけます。 

*--------------*


実は戦国BASARAにはまって今3をぐるぐるまわっています。
いろんなこのルートがあって親指が進化しました。たこで。
これが噂のカプ●ンダコ・・・。


そんな中、例にもれず赤いのに惚れる自分の傾向を踏みしめながら真田幸村にはまってしまい、
次にカップリングは伊達いつにはまり、ああ、年の差大好物が治ってねえなあと実感しています。
何度色んなジャンルにはまろうとも、この傾向は変わらない。ぶっちゃけ10年揺るぎないはまる傾向に自分は何処までも自分なのだと確信するありさまです^p^


018.jpg


がくばさ!
しょっぱなからパラレルっすか、いいえ公式なんです。オフィシャルから出てるアンソロ学ばさに見事すっ転んでいました。青痣は男の勲章である。
皆仲良しがいいなあとか思いながら太平の世ならではの光景だよねーって。慶次も描きたかったかなあ。


078.jpg


熱血マッチ棒!
幸村のデフォルメ。マッチ棒が今回のお楽しみ武器みたいで、全キャラの中で最強の攻撃力を現在誇っているのがこのマッチ棒です。幸村への愛が激しくて他の子をあまり育てていないという現状も相まって毎度マッチ棒ブンまわしながら敵将を撃破、親方様に叱ってくだされと苦しげに言う決めポーズの時に毎度申し訳ないなあと思いながらニヤニヤしています^p^



095.jpg


幸村練習!
幸村描き慣れてない感が大爆発。資料も何もない状態の時にゲーム画面をじーっと見ながら武器の形状をまじまじ、鎧の形状をまじまじ。
とりあえず幸村らしくない顔になった。どことなく炎の英雄のが近いんじゃないだろうかと自分で突っ込んでみたり。


097.jpg


伊達いつ!
ピクシブの竜と雪うさぎ企画に参加してました。
はーはー年の差なんてカップル可愛いよ!!!!!!!
友達以上恋人未満っていうか兄貴分な姿勢を崩さない政宗の理性がどこまで保つか私は大変楽しみですvvvvvvvvげははははははwwwwww
いつきちゃんにとっては政宗はまさむねなんだけどね。蒼いおさむらいさま、から「まさむね!」って名前で呼ぶのに変わっただけで多分友達っていうか仲間っていうかそんな意識が大部分をしめてるんだろうな。
とか考えるとよだれが出るほど美味しいカプです。ごちそうさままだいけますご飯三杯いけますともおおおぉぉぉ。



001.jpg


これも伊達いつ。企画便乗したやつ。
背景が適当すぎて涙が出てくる。どこの狭いあづまやだ・・・。





005.jpg


暴走政宗様。
暴走無頼剣を装備した政宗様は馬より早い!いや、戦国の馬は馬じゃない、UMAだ!!といわれるUMAよりも早い。
追いかける小十郎は大変^^
そしてそんな政宗様よりもっとはやいのが凶王三成。そしてそんな三成から逃げまくる権現が最強なのでした。そんなせんごくじだいみたことねえ・・・。


089.jpg



三成の後姿ってなんとなく美味しそうだなって思ったこの頃です。



*-------*

リヴのこと。
闇アイテムで王の薔薇が出た瞬間頭がわいた私がいます。
王のwwwwwwwwwwwwww薔薇wwwwwwwwwwwwwwwwww
勢いで買っちゃったらあれ、青くなる変化アイテムであって元々青色じゃないんだ・・・。

でもなんか薔薇園を庭に作って水やりしているヤツが頭をちょっとよぎったです。

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

400!記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。