SSブログ

あけてました、おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ [擬人化]

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますvv



年の初めの恒例行事と言わんばかりの不摂生な生活を満喫しています。
正月料理で口がもうメロメロです。やばい、やばい・・・。
でもくどい料理を食べたあとは、あっさりとした出汁のきいたもんがいいですよね。豆腐とか(出汁・・・?)
あとは卵焼きと塩鮭と里芋のみそ汁と銀シャリがあれば幸せかな・・・。
野菜…野菜・・・。そうだな、かぼちゃの煮物があったらいいな。それでいいのじゃ。


あと、気をつけるべきは体重だよね、って考えながら部屋でもそもそ作業とか満喫しています。
買い物・・・?買い物は、その、暇になる時間が夕方になってからとかが多かったのでしてません。
次の休みにいくよ!きっと、たぶん。予定は未定。




【翼】

068.jpg

*クリックすると元サイズになりますが、ちょっと大きいので注意ですヽ(・∀・)ノ

キルシュにパペガの羽根をつくってあげました記念。神聖なローブと一緒にv
去年からずーっと色塗りをしてました。やっとお披露目できたww

070.jpg


ちょっと顔がつぶれたので大きくしてみました。目元とか、うろことか。
うろことか。
髪の色とかちょっと拘りがありますね。でもどうやってこの色になったのか私はわからない(´・ω・`)
どうしてかしら。なんかいろいろいじりまくってたらこの色になってますいつも。
一応設定で美人さん設定。あの親からどうしてコレが生まれた的なくらいキラキラさせてますvvv



パペの画像。
064.jpg


ダイア3個とか、ちょ、鬼!!って叫びながらつくりましたとも。
今は称号が妖精の天使とか、夢の天使ってなってますvv娘可愛いよ娘vvvv
天使が広場にわさわさいるのかしら~vvvって思いながらふたを開けたらびっくり仰天の合成でした。
飼い主頑張った!!!!とっても頑張った!!!!!
キルシュの装備はなんていうかふわふわってかんじの綺麗なものを集めてしまうんです。
ある意味親バカ。拘りがあるんだろうなっておもう。

腕に巻き付いているのは、こんなペットいたらいいな的な。
アンフェィティールっていう架空のドラゴンみたい。
ドラゴン自体が架空の生き物だけど。頭に羽根が生えてて、尻尾も羽が生えてて。
本当はもっともっとでっかいのですが、パペサイズだとこのくらいだよねwwって想像を巡らせてます。

キルシュも年頃だから恋の一つでもしたらいいのになって考えてる。
おしゃべりが下手糞でとろい子なんだけど綺麗なものと可愛いものが大好き。
レース編みとか得意そうだなあって考えてると内向的だなあ・・・。


ピクシブであげた今年一年のアレ。

069.jpg


月が前後してるのは制作初めとかであてはめたから^p^p^
ピクシブにあげるのって緊張するね。
でも評価されてたりするととっても嬉しいvv




nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 0

もういくつ寝ると400! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。