SSブログ

もういくつ寝ると [擬人化]

もうすぐ今年終わっちゃいますね。
ふり返ると、あんまり、絵を描いてなかったような・・・って思いながら^p^

一年ってあっという間だなって実感するこの頃です。

散財が多かったなあ。なんかしらんけど昔のゲームがやりたくなってテレビ買っちゃったりしたし。
SFCでFE聖戦の系譜とかやりこんでました。SFC判るかなあとか思う当たりジェネレーションギャップですよな・・・。
でもFE聖戦は名作なのでDS移植待てずに子供心の思い出の箱からSFC引っ張り出してプレイしてました。
フィンが愛していしまった様じゃの状態でレンスターに戻ってぎゃあああってなったけど、ラケ様の恋心の移り変わりの早さにゲームすげえって思います。
とりあえず現在6章、フォルセティをもって登場するスーパーアーサーは現在ダナンでお馬に乗せてもらいました。レベルアップ止まらない。ターンがカンストしそう。
とか、思い出に浸りながら当時の4コマ漫画とか引っ張り出して読みふけったりと色々なんか面白いです。



*--------------*


最近うちの姉さんがまたちっこくなりました。

061.jpg


ナイトメアになったので、姿どうしようかなーって考えてたところに
もう幼女なんないのー?と、いうことでたまには旦那さんのご希望に添えて^^^
嫁に来た時は7歳でした。年の差なんてって状態を脱却したらもどったね。まあこの二人だからしょうがない。
舌ったらずに「神父さま・・・」って呼んでた頃に戻ったね。うへははは。

でも乳が無い。姐さんの乳はハリツヤ満点だったから暫らく封印だな。
でも幼女に戻ったのでパルマと姉妹らしく見えるのが不思議。


前記事の旅路の2話目をサイトにアップしました。
ちょい加筆をしてるけど、コマごと加えてるんでドロアーさんからのやつ原文ママ。

改めてみると、粗雑な所多いなあっておもったり。

h014.png



h015.png



下から2コマ目がネットワーク切断でうpできなかったレーヴェ。
悔しいので加筆時に加えたる、と思ってました。
丁度口元が気にいらないのでどうしようかなとスクショ取ってたのが幸いでした^p^
何が幸いすんだかわっかんない。


*------------------*


そういえば闇箱でましたね。
2500ym高いよーーーって思いながら買う。

067.jpg


執念のクリスマスリボンゲット後に一発でピンクリボンあてた。
わかっとるやないけvvvvvvvvvv

つかクリスマスリボン出る前の確立が酷い。
いじめかと思ったけどつぎ込んだなら絶対出してやるって思った。これが罠である。
トナカイの角3個あってもどうしようもねえだし!!!!!

帽子交換とかできる機能ないかなあ。


nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 4

ミノッチョ

こんにちは
我が家ではSFCは現役稼動中です(^w^)
家族間では、ベターな赤い帽子の髭男や、ゴリラやサルが活躍するソフトが一番人気だったりします(´・ω・`)
最近色々リニューアルされてますが、それほど原作は面白いですよねw
年末なので稼働率は更に上がりそうですー。
by ミノッチョ (2010-12-29 10:36) 

PANAK0

nice!ありがとうございました!!

マキャーーーーーーーーーー
かわいい&かっこいい&美しい絵がワッサワッサ・・・・
(^m^)ぐふぐふぐふふ。。。。
勉強になります!!

by PANAK0 (2010-12-30 12:36) 

キセツ

>ミノッチョさん
こんばんわ!初めまして。
おおお、SFC世代ですね(*´∇`*)ヒゲ男さんやゴリラさんww
私も胸躍らせながらプレイした事がありますv(FC時代から・・・w)
そうなんですよ!!リニューアルされるほど面白い!だからいろんな世代の人にも愛されてるんですよねvvv
年が明けた今でも稼働率上昇中でしょうか?私のとこは上昇に歯止めが無くなっております^p^

by キセツ (2011-01-03 01:26) 

キセツ

>PANAKOさん
初めましてこんばんわ!
こちらこそnice!とコメありがとうございますv
わっさわっさ・・・wwかっこかわいいだなんて><vv
ありがとうございますwでもでも私もまだまだ勉強中なので参考になるかどうか・・・ヾ(´▽`;)ゝ
ちょっと、心配です^p^あははww
by キセツ (2011-01-03 01:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。