SSブログ

リアイベ行ってまいりました! [擬人化]

リヴリーのリアルイベントさんに行ってきました!!
いやあ、あれだ。大盛況!27日の1日に突撃して来たのですが、すごい熱気、すごいパワー!
初日の凄いゲリラ豪雨でちょっと心配していたのですが、参戦する二日目は一日中曇っていらして快適(?)でした。汗はたきの様に出たけど・・・。あれだ、汗っかきなので不快指数は高かったです。

トランシロンカードは結構ダブらずに色んな種類が出ました!
憧れのリオンゲットです!!(≧v≦*)vvvvv
ヴァルムをさっそくポチャンしてきました!!おおお民長!!!!
あと性格ミニガイド!さっそく使用してみました!
かわいい!!チョロロギスかわいい!!!黄色と赤色をパルにあげたのですが、かわいい!!ピョンピョンチュチュチュ!ってかんじで跳ねておる!!!
かわいいvvvvvv
今回のポスカでも判る様にパルマは動物がまわりにうじゃっと寄ってきちゃう子なのでチョロロギスの黄色と赤にも名前を付けて飼い鳥にしたいなあとか野望がわいてきた!!!!
雪虫が今手乗りでいるのですが、肩にも欲しいな!!
両肩に赤黄がいると・・・!!もwwえwwてwwきwwたwwっ

エネルギーは無限大!



そして、そして!!
ポスカもいろんな方と交換できて戦利品としてうはうは目の前に鎮座しております。
おおおおお憧れの方のポスカとかどう扱ったらいいの!!??

交換していただけた方、初対面なのに快く応じてくださった方、本当にありがとうございました!!

・・・そーいや裏面印刷とかしてる人、あんまいなかったような・・・。表面にクレジットいれれなかったので裏に入れたった私がいます。アホス!!
というかぶっちゃけ裏面のパルマが本当はリアイベのポスカにする予定でした^p^
線がつぶれてどうしようもなかったので急遽裏になってしまったのでした。

056.jpg


こんな感じの二枚を持って行きましたヾ(@^▽^@)ノ
そして余ってる!!来年オマケ的に持って行く!!OK来年参戦する理由が出来たよ!!!






そういえば、平坂の方の事をお話しした方が数人いるんですが、大分設定が固まってきたのでそろそろこちらに投下したいと思っています。
発端は小説になりますが、あとは漫画で出来たらなあと!!

実は今回の旅行でアキバによってパソコンとコミスタさんを買って来ましたvvv
7でびう!!そしてコミスタさんでびうですヾ(@^▽^@)ノvv
コミスタどうやって使ったらいいの?ってかんじなので時間はかかりますが、とりあえず明日パソコンが届いたら考えます・・・。

nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 2

まひろ

キセツさん、リアイベおつかれさまでした~!!
お会いできて良かった…というかお待たせしてしまってほんとにすみませんでした;ω;
2年越しでお会いできてお話できて、なんだか感無量でした。
ブログ続けていて良かったなぁ、って^^*

そしてキセツさんがコミスタデビウとな!
マンガがたくさん読めてしまうのかしら…とわくわくしてお待ちしてます^▽^
平坂の方も…!vvv
またこちらでもよろしくお願いします~!vvv

by まひろ (2011-08-31 21:43) 

キセツ

>まひろさん
リアイベおつかれさまでしたー(*´∇`*)
本当にお久しぶりにお会いできて嬉しかったですvv
お待ちした甲斐がありました!そしてそして素敵な本までいただけて!!
そうです、2年越しでした!あの熱い夏のことは今でも覚えております。ブログやっててこうしてお会いして、また次にお会いしましょうと約束できるのも素敵ですよねvvv私もブログ続けててよかったです><*

コミスタデビウしました!とうとうー!!友人に勧められていたのですがすばらしい機能満載ということで!!漫画っ!!がんばります・・・!できたら!!
まだまだ使いこなせていないというか使い方がわからないので、し、しばしお待ちを;;
平坂のほうを書いていきたいと思っています!!えへへw会場で言ってたことはマジモードなのです!久しぶりにお借りしますねヾ(@^▽^@)ノ

こちらこそ、よろしくお願いしますvvvvv
by キセツ (2011-09-08 21:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。